

メイク・ビフォーアフター(目が大きい編)

ロクシタン ブルーミングローズ トラベルセット
ロクシタン ブルーミングローズ トラベルセット
その他アロマシャワージェルはこちら




本日は、とっても美人なモデルさんに来て頂きました。


<お悩み>
・顔のパーツが大きくて、少しでも濃くすると、ケバくなってしまう
・洋服がいつも華やかなので、メイクはしないと、顔だけ浮いてしまう
・チークをいれているが、ケバくならないように控えめにしか入れ方がわからない

<ご希望>
・しっかりメイクはしたいけど、ケバくなりたくない。
・いつも派手すぎないようにベージュのアイメイクなので、違う色をつけてみたい。



でした。

ご来店時のメイクはこちら

raitenji-anna-s.jpg


とても美人ですが、確かに目がとても大きいので、アイラインが目立ってしまって
濃いメイク、きつい目元に見えがちです。

目元はこのようになっています。

eye-raiten-anna-s.jpg


ということで、ビフォーアフターメイクアップスタート♪

まずスッピンになって頂きました。とってもナチュラルですし二重もきれいです。

suppin-anna-s.jpg




ここから、まずナチュラルメイクに変身♪


一緒に色を選んで、今までしたことのない、パープルメイクにしました♪
チークはご来店時の濃いオレンジピンク色より、薄いピンクにして本来の若々しさを生かしています。

sinple-anna-s.jpg


目元アップはこんな感じ。こうして近くで見ると、案外、濃いラインを引いています。

sinple-eye-anna-s.jpg


一番の違いは何でしょう?

・まず明るいパールの入ったパープルをアイシャドウに使うことで、
 目元をすっきり明るくした。
・アイシャドウをすべて目尻に集中させて、ポイントメイクにした。
・アイラインを目尻から2/3に押さえて、グラデーションをつけた


この3点で、きつすぎる目元から、ナチュラルメイクに押さえることが出来る上に、
ご希望のしっかりアイラインはキープしています♪


ですが、モデルさんのご希望は、もっと「しっかりメイク」

ということで、アイメイクをさらに濃く、でもケバくならないように♪

・・・

変身

fullmake-anna-s.jpg


・眉もアイメイクとバランスを取るように、少し明るめのパウダーで整えました。
・アイライナーは上はすべて、アンダーを2/3 にひく
・アイラインも目尻ほど太く、目頭に行くほど細く、とグラデーションをつけました。
・マスカラは目尻のキワのほうだけつけて、目ヂカラを出しつつ、ナチュラルさもキープ♪

eye-anna-s.jpg


では、はじめから見てみましょう♪


raitenji-anna-ss.jpg→→suppin-anna-ss.jpgsinple-anna-ss.jpg→→fullmake-anna-ss.jpg

ねっ目の大きさは生かして、フルにアイメイクしても、ケバくならないでしょう?

モデルさんも、「写メ撮って行っていいですか?」ととっても喜んで下さいました♪

メイクは、アイライン、アイシャドウ、その方の目の形に合わせれば、
こんなに自然にかつしっかりメイク出来るんです♪

ぜひぜひ、一度、MIUの「自分に似合うメイクレッスン」コース、受けてみて下さい☆

こちらのページを見てご予約頂いたお客様に特別

26,000円 → 18,000円 で承ります♪

予約フォームの備考欄に「美容と癒しブログを見て」とお書き下さい♪

モデルさん、お疲れ様でした!

とても喜んで下さって私も充実した一日になりました



プライベート・メイクレッスン ビューティー&ヒーリングMIU 公式HP>>


携帯サイト>>

katy-QR.jpg
期間限定クーポン>>

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*




■パーソナル・メイクレッスン ビューティー&ヒーリング MIU 



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 東京 グラデーション 美容 化粧品 美肌 美意識 コスメ メイクレッスン メイク ビフォーアフター

毎日が退屈だと思うなら。。

人生に素直になることは、とても大切だ。

人間、いつ、どこでどうなるかわからない。

だから、同じ景色、同じ毎日なんて、二度とないと思っている。

同じ形をした雲なんて、ない。

だから毎日空を見て、動く雲を見る。

綺麗な夕日に感動して涙が出る。

そんな大切なことに気づけた自分、幸せだと思う。

iphone0318 009



普通なんて、どこにもない。

所詮、人が作ったものだと思う。

自分の普通がある。自分に特別がある。


毎日が退屈で同じだと思ったら、それはとてもとても

幸せだと思わなければ。


生きている限り、チャンスがある。

生きている限り、自分に正直に、素直にいたい。

今、自分が何を感じて、何をしたいのか、何が欲しいのか、

いつも自分と会話していたい。


出来るだけ沢山の人に、そんな事に気づいて欲しくて、

今の仕事を始めた。


だから、今の私は幸せ。。

雨の日の、空の色もある。

全然悪くない。

ポケットWi-Fiでかなりオトク♪徹底検証☆

先日、イーモバイルを契約してみたのですが、
ちょっと使っただけなのに、高い!!
従量制というが、結局、上限まで行っちゃうのです。

5,700円位。

思いっきりプロバイダ代くらいかかるじゃないか!

・・・ということで、ポケットWi-Fiを徹底検証した結果、

かなりお安くなることが判明♪


まず、新規でポケットWi-Fiを買うと5,000円台になります。

あとは、同じく重量課金制で、定額パケットがあるから
毎月5,000円台と同じ。

じゃ、同じじゃないか? と思ったのですが・・・

PCノートブック、
iPhone
au携帯でWi-Fiサービスを月500円で契約する
もちろん、Wii
DS
PSP

いまやWi-Fiはほとんどのものに対応しています。

私はiPhoneとノートブック、au携帯DSを持っています。

すると、

Wi-Fiを使わずにイーモバイルを使うと

イーモバ MAX使い 5000円(少なく見積もり)
iPhone(ソフトバンク) 8000円
au 7000円

25,000円

ところが、ポケットWi-Fiを使うと

ポケットWi-Fi 5,000円位
ノートブック Wi-Fi MAXで安心して使える
iPhone →Wi-Fi でパケ代入らず。 7000円→3000円くらい
au 携帯 Wi-Fiサービス加入(500円) 通話料で沢山話さないと 3000円位

計算すると、ポケットWi-Fiをマックスで使ったとしても

=12,000円ちょっと。


13,000円のオトクになります

しかも!!

ポケットWi-Fiははじめに器機代として、6,000円弱かかりますが、

WiiやノートブックなどWi-Fiを使うものと一緒に、
大型家電店で契約すると
商品から2万円引きしてくれるそうです(コジマ電気で調べ)

で、計算してもらったら、Wii がたったの1,980円で 
ポケットWi-Fi 0円

で買えるんですヾ(≧∇≦)ノ”

はじめの2,700円の事務手数料だけ!

絶対、ポケットWi-Fiにします~~

世の中、オトクを利用して生きなければ

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

tag : ポケットWi-Fi DS au Wii iPhone イーモバイル 安い パケット代 携帯

イチローそっくりさん、下北を制覇!!

今日、仕事の合間に食事を取るために、下北沢に行くと、

あの混んでいる南口の駅前が、ぽっかり相手、

人が何かを見ている。

写メで激写している。

下北沢はよくお笑い芸人とかがいるけど、ほとんどスルー。

なのに、すごい人だかり。


なんと!!

イチロー超そっくりさんが、完全になりきって、フォームをとり、

バッティングの練習をしているじゃないかーー!!

ichiro.jpg


この広場がこんなに空くのは、本当に見たことがないっ!!

しかもかなりの、イケメン、ひげの作りから完全にイチロー

もちろん、背中にICHIRO と書いてあるユニフォームを着てる。

カメラを向ければ、このようにポーズをとって、ファンサービスまでしてくれる。

(^^)bグッ! のテレビ向けのイチローおなじみポーズまで。

若い人たちは、「超うけるーー!!」と激写。

私も爆笑しながら、激写!!

そして、通りがかりの年配のおばさまの冷静な一言。

「あら、確かに似てるわね。この方、普通はなにしてるのかしらねえ。」


おもしろすぎたーーー!!!

何が言いたいかって、

ここまでなり切るって、すごい!!

やると決めたら中途半端より、ここまでやったもの勝ちだと思う。

しかも、ソロ活動で、この勇気!!

この人、絶対、テレビに出てると思う。

あーーー、おかしかった。


何事も、やるならとことん、詰めるべし。

そのイチローの真っ直ぐさまで、似ているところに、

ある意味この彼を尊敬した。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : 美意識 イチロー ichiro 下北沢

ラジオ FM JーWAVE グルーブラインに出ちゃいました♪♪

ナビゲーターのピストン西沢さんと、秀島史香さんのかけあいと、

黒いトークが面白い、

J-WAVE グルーブラインに出させて頂いちゃいましたあ。

出たいでーす、とメールしておいたら、

今日、いきなり生放送途中で出る15分前に電話かかってきて、

「これから大丈夫ですか?」とスタッフさんから言われて

びっくりしました。

緊張したぁぁ。

ピストンさんに「お酒好きでしょ?」と聞かれ、

お店の話をしていて、緊張のあまり、なぜか

「今お酒飲んでます」とか、言ってしまったです・・滝汗

実際は今日は自宅で事務作業なので、

昼過ぎにワイン飲んだだけなのですが

サービス業の性分が、、明るい番組にあわしてしまった・・

いや、なんかめちゃ楽しかったです

ピストンさん、秀島さん、ありがとうございました☆


・*:..。o○☆グルーブライン 出演記念*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*


ということで、聞いていた方、

メイクレッスン予約時、

こちらからどうぞ>>

ピストンさんがジョークで、ウチのネコのお腹の下にある、
と言った化粧品が何か

を言って OR フォーム備考欄に書いて頂ければ、

クーポンよりさらに特典つけさせて頂きます♪



グルーブラインは爆笑して、すごいリフレッシュできますよ~☆

お店のことより、ラジオに生電話、すっごい楽しかったです♪



プライベート・メイクレッスン ビューティー&ヒーリングMIU 公式HP>>


携帯サイト>>

期間限定クーポン>>

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : 美容 化粧品 美肌 美意識 コスメ メイクレッスン 美白 消炎 FM ラジオ

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
