

毎日が退屈だと思うなら。。

人生に素直になることは、とても大切だ。

人間、いつ、どこでどうなるかわからない。

だから、同じ景色、同じ毎日なんて、二度とないと思っている。

同じ形をした雲なんて、ない。

だから毎日空を見て、動く雲を見る。

綺麗な夕日に感動して涙が出る。

そんな大切なことに気づけた自分、幸せだと思う。

iphone0318 009



普通なんて、どこにもない。

所詮、人が作ったものだと思う。

自分の普通がある。自分に特別がある。


毎日が退屈で同じだと思ったら、それはとてもとても

幸せだと思わなければ。


生きている限り、チャンスがある。

生きている限り、自分に正直に、素直にいたい。

今、自分が何を感じて、何をしたいのか、何が欲しいのか、

いつも自分と会話していたい。


出来るだけ沢山の人に、そんな事に気づいて欲しくて、

今の仕事を始めた。


だから、今の私は幸せ。。

雨の日の、空の色もある。

全然悪くない。

ラジオ FM JーWAVE グルーブラインに出ちゃいました♪♪

ナビゲーターのピストン西沢さんと、秀島史香さんのかけあいと、

黒いトークが面白い、

J-WAVE グルーブラインに出させて頂いちゃいましたあ。

出たいでーす、とメールしておいたら、

今日、いきなり生放送途中で出る15分前に電話かかってきて、

「これから大丈夫ですか?」とスタッフさんから言われて

びっくりしました。

緊張したぁぁ。

ピストンさんに「お酒好きでしょ?」と聞かれ、

お店の話をしていて、緊張のあまり、なぜか

「今お酒飲んでます」とか、言ってしまったです・・滝汗

実際は今日は自宅で事務作業なので、

昼過ぎにワイン飲んだだけなのですが

サービス業の性分が、、明るい番組にあわしてしまった・・

いや、なんかめちゃ楽しかったです

ピストンさん、秀島さん、ありがとうございました☆


・*:..。o○☆グルーブライン 出演記念*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*


ということで、聞いていた方、

メイクレッスン予約時、

こちらからどうぞ>>

ピストンさんがジョークで、ウチのネコのお腹の下にある、
と言った化粧品が何か

を言って OR フォーム備考欄に書いて頂ければ、

クーポンよりさらに特典つけさせて頂きます♪



グルーブラインは爆笑して、すごいリフレッシュできますよ~☆

お店のことより、ラジオに生電話、すっごい楽しかったです♪



プライベート・メイクレッスン ビューティー&ヒーリングMIU 公式HP>>


携帯サイト>>

期間限定クーポン>>

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : 美容 化粧品 美肌 美意識 コスメ メイクレッスン 美白 消炎 FM ラジオ

黒木メイサ、久々にハマッてるアーティストです♪

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ビューティー&ヒーリング MIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ビューティー&ヒーリングMIUはこちら>>katy-QR.jpg

 クーポンはこちら>>


       ビューティアドバイザー KAORI 




→→★★おしゃれな名刺が格安で!!★★





見事に私のツボにはまるクールビューテーですww

この曲もかっこいいし、

CMになっているコーラ・ショックも大好きなキューバ・リブレだし、
またバー通いしたくなっちゃいました。

しばらく目が離せないアーティストです。

で、スパムさえあえば料理はなんとかっとビストロ・スマップで
言っていたので、さっそく購入。

豚肉のジューシーさがたまらないですね。
お料理のアイテムが増えました♪

ゴーヤチャンプル以外でSPAM使える美味しいレシピあったら教えてください~


続きを読む

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 手ピカジェル 消毒 除菌用ジェル 美容 スパム SPAM 黒木メイサ ビューティー コーラ・ショック キューバ・リブレ

トリノ・エジプト展に行ってきました。混んでた!!

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ビューティー&ヒーリング MIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ビューティー&ヒーリングMIUはこちら>>katy-QR.jpg

 クーポンはこちら>>


       ビューティアドバイザー KAORI 





今日は気の知れない友人と上野の博物館めぐりをしよう!!

と、トリノ・エジプト展を見て参りました。

夏休みをはずして行ったのに、とにかく混んでました!!

美術品が多くて、なんだか普通のエジプト展より細かい物が多かったです。

ドドーンと大きいものは、海のエジプト展におまかせでしょうか?

一緒に見た人の話によると、やはり上野の方が全然迫力もあるし、
内容が濃いそうです。

エジプト・・クレオパトラ・・美容の神様ですね~。
文明大好きな私です。

一緒に行った人はシカンとはしごしたいと言っていましたが、
私はゆっくり説明を読みながら見るのが好きです。

どちらにしても、時間がかかりました。
だから上野の博物館は見応えがあります。

半券を持っていると、もう一つの博物館が割引になるんですね♪

でも、ミイラがいたんです~~ぅ。

ミイラが目の前なのっ!
本当に目の前なのっ!



液がしみこんでいる部分とか、超リアルに見れるほど近いんです!

リアルですよ~

黄金のものもありましたよ。
かなり近くで見れて、面白かったです。
みんな触らないでえらいなー、ってくらい
近いんです。

近さが特徴?
リアルでした。


ミイラを作るときには、防腐に没薬ミルラを使います。

GAIA ミルラ 5ml>GAIA ミルラ 5ml
その他ミルラ(没薬)はこちらGAIA ミルラ 5ml

アロマ検定にかなりの確率で出ますよ-。

じゅくじゅくした傷にも良いです。

eygpt 003




で、おもいっきりど派手なボールペンをお土産に買って参りました♪

いかにも、ですよね♪

最近、気のおける友達の大切さを実感します。

自分を理解してもらっているって、すごくホッとしますよね。

A FRIEND IS IN NEED IS A FRIEND IN NEED?

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : エジプト ミイラ ツタンカーメン アロマ 検定 ミルラ 没薬

ミリオンバンブー、猫に食らいつかれる汗



最近、うちのネコとラブラブで寝る時はおでこをくっつけ合うほどで、
私の後もついて回っていたのですが……(-.-;)
(かわいいけど毛がモフモフ

少々暑いが可愛いo(><)o)




猫草が切れたため、部屋の観葉植物に

無理矢理食らいつく(-_-)


SBSH0038.jpg



…ので、

「ダーメダメ!あーダメだってば!後で買ってきてあげるからね」

と怒られたが最後、昨日から引きこもってます(v_v)





ちなみに引き込り度にもランクがあって

marumaru-miu-s.jpg

↑ちょっとイジける程度なら、きにならないのですが






03-09実家ミュウ

↑ 手が届かないし。そこまでイジけなくても。目が光ってて怖いし。



そんな時に限って、
猫草が行くところ行くところなく、友人に花屋がやっているかとか、置いてあるかまで聞いて廻り、


嗚呼、親バカです。

でも買ってきたところで機嫌治らず。

今日からまたご機嫌取りです…(*_*)


・・・と予想していたら、あら

SBSH0047.jpg

↑ すごい勢いで食らい付き・・

無事、ゲロ 毛玉吐き終了(^。^;)

ごめんね~~、と・・

今日もとかく甘い飼い主の私でした。。

ネコ草関連でお騒がせした皆様。ありがとうございましたm(__)m



05-06-06_21-45.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ ねこ 毛玉ボール ヘアボール 猫草 ペット 美容

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
