

エバラからダイエットサプリが出ました☆

20090701142014



さっそく肉たっぷりメニューに試しました。

食べる前に食べて、肉にある不飽和脂肪酸をたまりにくくする作用があるようです。

モニター風景はあとでPCからアップします。

箱根神社 196

箱根神社 198

箱根神社 195


焼肉はおいしい♪ この日と、その前に続けて食べたのですが、

まだ食べたいっ!

そのために、こんなサプリは嬉しいですね☆

ビューティーワールド戦利品

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 





東京ビックサイト 「ビューティーワールド」に行ってまいりました。

SBSH0015.jpg


商談のはずが・・

20090520221239



お買いものですか( ̄▽ ̄)??

写しきれないくらいサンプルや卸値より安いシートパックなど。

20090520220955.jpg


中でも金箔シートパック
楽しみです(#^.^#)

いろいろサンプルでもらっちゃいました。

安いのですが、その小さなものをたくさん買いたい!!

同行した人と買って半分ずつ分けるのがコツでした♪♪
混合して使うパック・・

20090520220952_20090520222137.jpg

隣の飲む乳酸菌も、頂き・・

SBSH0018.jpg

プラセンタ、真珠、ゲルマウムなど何種類もあったBBのシートパックもさっそくおためしです。

高麗人参入りです


とはいえ、サロンで使いたい飲むヒアルロン酸でブライダルや特別な日に使って、
その場で代謝が良くなるという一本(ほんの数ml 2100円!!)

なども、しっかりお話してきました(^^ゞ


いやいや、お勉強になりました。


ラブ・ビューティー!!


ちなみに、お仕事目線で行くと、炭酸商品が目立ちました。

これからは炭酸で美容かな??



SBSH0019.jpg

あとは、このような紙のマスクと消毒液が用意されていたのですが、
素材がなんとも、まるであぶら取り紙みたいなため、
口紅で真赤になってすぐに取ってしまうはめに。

化粧品の祭典なので、その辺り、もう少し気を使っていただければ・・
そのせいか、ほとんどの人はマスクせずでした。


↓この記事はお役にたちましたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : シートパック 金ぱく 美容 化粧品 美肌 コスメ 美意識 美白 アロマ 消炎

ドーナツバーガー体験中

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>

 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>

格安オーガニックコスメ通販サイト ヒーリング&ビューティーMIU がオープンしました!
        
       ビューティアドバイザー KAORI 






20090518184249
用事を済ませ…(゜o゜)おー噂のミスド ドーナツバーガーです。

数量に限りがあり思わぬ人気に生産が間に合わないそうです。

バーガーは普通に美味ドーナツですが、
クリスピーのチョコなどは入っており、さくさくとしたり、
普通のドーナツより、なぜかすごく美味しい。

見た目も面白いですが、味がこんなに美味しいとは思わなかったです。
5~6個、一度に行けそうなお菓子感覚です。

ポテドは甘いドーナツにケチャップww!
びみょ~でしたが、美味しかったです!!

もう一回食べたい♪


↓この記事はお役にたちましたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

tag : ミスド ミスタードーナツ ドーナツバーガー メイクレッスン

IKKOより愛をこめてにて。CCホールマロンちゃんがいます!

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>

 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>

格安オーガニックコスメ通販サイト ヒーリング&ビューティーMIU がオープンしました!
        
       ビューティアドバイザー KAORI 





IKKOより愛をこめて~
に来ています

ikko 010

ikko 013

ikko 012

斜めにお料理のマロンちゃんがいますぅww。
関係席ばりに良い席にいます。
勉強と娯楽かねて楽しんできます(^O^)

後記:IKKOさんから直々に手に美容液を出してもらっちゃいました!
もちろん、握手も(感動)

すごくかわいい方で、入院でまわりに迷惑をかけてしまったことをすごく
気にしていて、復活を本当に喜んでいて・・

実はもっと気難しい人なのかな~なんて、思っていたのですが


本当に人情味あふれてて、一生懸命な方なんだな~~とますますファンになって
応援したくなりました♪

ファッションショーもあって、モデルさん細!!場内「細い!」の声の嵐
いろんな意味で良い刺激になりました~



↓とにかくキメが整ってお肌がきれい♪10個リピ突入です☆

水の天使 スキントリートメントゲル 150g 【ケンコーコム】
水の天使

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : IKKO 化粧品 美容 美肌 コスメ 美意識 美容部員 美白 消炎 メイクレッスン

猫がイジケました(-.-;)どうしたら?

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 





20090416215202
最近、仕事のためにPCに向かってばかりいたのは自覚あったんですが……

収納の隅に丸まったまま一日中出てこないんです(v_v)

赤ちゃんから診て頂いてる獣医さんにTELで相談したら…

20分、何も反応なくても前に座って向かいあってみて!


…………………50分頑張りましたが、、

PC使うと

「もう私よりその娘がいいんでしょ(:_;)(-_-)」


と、また収納へ引きこもり。
触らせてくれないし。

ああ、どうしたら良いでしょう(*_*)


↓うちの子もあったあったという方クリックを!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ いじける ひきこもり スネる ペット

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
