

ポケットWi-Fiでかなりオトク♪徹底検証☆

先日、イーモバイルを契約してみたのですが、
ちょっと使っただけなのに、高い!!
従量制というが、結局、上限まで行っちゃうのです。

5,700円位。

思いっきりプロバイダ代くらいかかるじゃないか!

・・・ということで、ポケットWi-Fiを徹底検証した結果、

かなりお安くなることが判明♪


まず、新規でポケットWi-Fiを買うと5,000円台になります。

あとは、同じく重量課金制で、定額パケットがあるから
毎月5,000円台と同じ。

じゃ、同じじゃないか? と思ったのですが・・・

PCノートブック、
iPhone
au携帯でWi-Fiサービスを月500円で契約する
もちろん、Wii
DS
PSP

いまやWi-Fiはほとんどのものに対応しています。

私はiPhoneとノートブック、au携帯DSを持っています。

すると、

Wi-Fiを使わずにイーモバイルを使うと

イーモバ MAX使い 5000円(少なく見積もり)
iPhone(ソフトバンク) 8000円
au 7000円

25,000円

ところが、ポケットWi-Fiを使うと

ポケットWi-Fi 5,000円位
ノートブック Wi-Fi MAXで安心して使える
iPhone →Wi-Fi でパケ代入らず。 7000円→3000円くらい
au 携帯 Wi-Fiサービス加入(500円) 通話料で沢山話さないと 3000円位

計算すると、ポケットWi-Fiをマックスで使ったとしても

=12,000円ちょっと。


13,000円のオトクになります

しかも!!

ポケットWi-Fiははじめに器機代として、6,000円弱かかりますが、

WiiやノートブックなどWi-Fiを使うものと一緒に、
大型家電店で契約すると
商品から2万円引きしてくれるそうです(コジマ電気で調べ)

で、計算してもらったら、Wii がたったの1,980円で 
ポケットWi-Fi 0円

で買えるんですヾ(≧∇≦)ノ”

はじめの2,700円の事務手数料だけ!

絶対、ポケットWi-Fiにします~~

世の中、オトクを利用して生きなければ

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

tag : ポケットWi-Fi DS au Wii iPhone イーモバイル 安い パケット代 携帯

噂のセルフネイル・サロン 本音レポ



表参道のイルミネーション。見て来ましたよ♪

温かく柔らかく、元祖イルミネーションって感じで、良かったです。

前はただの電球だからケヤキも傷んだけど、今はLEDだから痛まないそうです。

でも老朽化が激しいけやきには、工夫がしてあって、木には巻いてないのです。



表参道イルミネーション 012-s

3本目のチューリップみたくまわりを囲む形になってます。

これなら安全だね(*^_^*)

ちなみに平日でもかなりの人で、警備員も出ていたので、土日がすごいと思われます・・・

ハチ公バスに乗ると、ちょうど明治神宮から青山までキレイに表参道を通って、

周りのヒルズやブランドの建物など見れてまさに、観光バスかも。そのあと

左へ曲がってベルコモンズの方へいくとそちらもまたキレイにイルミネーションが

続いてますよ♪

ベストコース

私は、父とドライブしました。


で、本題なんですが、



とある、セルフネイルのサロンに行ってきました☆

ラメ、カラー2色までで2,100円!!

やす~~~い!!

サロンなら、

・・・と思ったが間違いでした。




・ジェルの質が良くないです。早い物は3日ではげた

色がむらになった。


ソニプラで買った自分のジェルの方がしっかりついたぞ。

・積極的に聞かないと、ずうずうしい年配の人がいて、指導するスタッフを
独り占めで何も聞けない。
しかも、その人は結局、自分で出来ないでやってもらっていた。
(余計にほかの私たちが見てもらえない)

なので強気に聞かないと、損するかも?


これなら・・・

1回行って、技術を教えてもらったら、帰ってネットやソニプラでジェル探して
自分でやります。

ハイ。

行った目的って、やり方も知りたいけれど、サロンのジェルなら長持ちするだろう、

という所が大きかったので私にとっては致命的でした。

3日で取れたら、マニキュアと一緒じゃないですかねえ。

それに3時間くらいかかった労力。

暇じゃないと出来ません。

1週間経って、ほぼ全滅。

高くついちゃったけど、


まあ楽しかったです。


習い事として、

自宅でジェルネイルをする前に、

技術を教えてもらうにはいいかも?


私はもう行かないかな~。というよりは、

自宅にあるジェルを前よりうまく出来て良かった。です。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 美容 化粧品 美意識 メイクレッスン 美容部員 ジェルネイル セルフネイル マニキュア カルジェル

Panasonicのナイトスチーマーを本音レポ!

乾燥がひどくなりませんか?

うちに加湿器があるんですが、なんだか足りなくて朝起きると肌がバキバキになってる。

・・ということで、

パナソニックのナイトスチーマーを買いました♪

えーヴァージョンアップした、

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N




の方です。

前のものは明るくて音がうるさかったらしいですね。

それが改良された、と。

さて、さっそく昨夜試しました♪


うんうん、静かだし、明るさも気になりません。

一番心配だった、


ベッドにスチームって、カビ生えないの?


は、買ってみてなるほど。

スチームは見えません、と書いてあるとおり、出てるのかな~?というくらい。

20分スチームの後、8時間定期的にナノイーが出てくる。

でも!!

夜に「ぎゃ!!」って目が覚めたんですぅ(ノ_<。)

ちょっと冷たい空気なんです。そのナノイー

乾燥する季節は寒い季節だから、暖かい空気に改良して欲しいです・・

ちなみにお肌は保湿されたとは、、思います。

まだ一日目だからわからないけど、いつものように乾燥はしてなかったです。


でも、私は、普通のナノケアのスチームを持っているんですが、






美肌の即効力は絶対的にこっち!!

1.見るからにキメが整う

2.弾力を持ちつつ、肌がふわふわになる

3.当然、メイクのりが良く、メイクしなくてもなめらか~~

4.肌の色が均等になるし、くすみが取れて美白


寝たままケアは、やっぱり楽。

楽な物は、+αケアと考えた方が良いかも?

美容はやっぱり努力しないと、と実感しました。

とはいえ、まだ一日目。

また、引き続き試してレポをお届けしますー☆



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 美容 美肌 美意識 メイクレッスン 美白 消炎 nPanasonic ational ナノイー ナノケア

iPhone感想とデコメしました♪

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ビューティー&ヒーリング MIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ビューティー&ヒーリングMIUはこちら>>katy-QR.jpg

 クーポンはこちら>>


       ビューティアドバイザー KAORI 




→→★★おしゃれな名刺が格安で!!★★


1252391281-HI3F00150001.jpg
シンプルですよね~

てことでこんな感じにしたら案外滑り止めにもなりました(^◇^)┛

iPの感想

とにかくメールが打ちにくい!

ですがコンパス付き地図が方向オンチの私に?最高!です。

メモやカレンダー予定もPCと連動するから大人の女には便利かも?

NIKE+で走ればカロリー、距離、時間も計測してくれてもちろんiPodと連動♪

困るのは相手を押したとたんに発信し手しまう?汗

ちょっと気になる相手だったら履歴残っちゃうじゃないですかっ(゜∀゜;ノ)ノ

これはマズいですよ。
前彼とかに間違えて押したら大変(・_・;)

携帯と2台持ちがオススメです(・o・)ノ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : iPhone アイフォン 携帯 スマートフォン メイクレッスン

「5/2(土)美容部員のホンネ講座」

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 







[メイクアップレッスン] ブログ村キーワード

MIU下地なしs


美容部員なりたい方集合!どうやって美容部員になったの?

5/2(土) 講座・元美容部員が思うネット情報のホントと間違い

正直、飛び交う情報の間違いにびっくりする事が多々あります。
業界に入ってみないと、わからないこともたくさん。

美容部員になるためにメイク学校に通う→間違い!

好きなメーカーを絞るべき?→間違い!

面接に受かるにはコスメに詳しいと良い?→間違い!

皆さんは、美容部員に向いているでしょうか?それとも?




元外資系美容部員(百貨店勤務)→
現フリーメイクアップレッスン、メイクアップアーティスト、
トータルビューティーアドバイザーの私が、
美容部員を目指す方々の質問にお答えしたり、
ネット情報で見る間違った情報などお話します。

でも仕事は最高に楽しい!!

コスメがタダでもらえる?!

他、良い面、泣きたくなるような良くない面、
実体験をお伝えします


内容:半分質問にお答え、半分、入らないとわからないこと。


日時:5月2日(土) 15時~16時半(90分)

定員:4名

講座費:1,800円

持ち物特になし

参加ご希望の方は、

「5/2(土)美容部員のホンネ講座」

を件名に入れて画面左下のメールフォームよりお申し込み下さい。

電話 03-6413-1217 でも受け付けております。
(移動中、接客中の場合、留守番電話になっております。折り返しお電話いたします。
またはメールフォームよりお申し込み下さいませ。)

お待ちしております♪


↓この企画はいかがでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : ビューティーアドバイザー 美容 化粧品 美肌 コスメ 美意識 美容部員 なりたい BA メイクレッスン

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
