

ラベンダーが目に入った時。(ありえない間違い)

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 @コスメスクール掲載中♪はこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 








最近、季節の変わり目か寝付けないでいたので、

ラベンダーをこめかみに塗ろうとしました。

ラベンダー血圧を下げたり、血管を拡張させたりして、

香りだけでなくリラックス効果があるんですよね(^o^)ノ.・*☆.・*☆.・*☆.・*☆

一度、朝につけてしまったら一日仕事にならないくらいぼーっとしてしまったことがあります。

だから今日もアロマを活用するわ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

・・・・・そんな夜のひとコマ。昨晩。


こめかみのつもりがなんと

目に入った!

当たり前ながら、焼けるようにいたーーーーーーーーい!!

洗い流して洗い流して、夜間救急に電話し、

早朝に大学病院へ。


疲労困憊・・・・・・です。

何がって、目も怖いですが、ラッキーにもすぐにずっと洗い流したので大事には至らず
眼帯のみ。

何がって。

自分の間違いすぎた行動にがっかり。

ぐったり。

おかげで、今日は予定があったのですが、当然キャンセルです。

その代り、帰りに久しぶりに「牛タンねぎし」でおいしくランチしてきました。

疲れました・・・・・・・・・・。

眼帯は不便ですね~~。

皆さんも気をつけて下さいね~~、ってするわけないですよね(--〆)

そこが、自分の愚かな間違いにがっかりです。ハイ。

アロマは電気をつけて使いましょう~(←自分への言葉です)

アロマは慣れても、決して甘くみないようにしましょう~、です。




↓ありえない~!と思ったらクリック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


↓とにかくキメが整ってお肌がきれい♪10個リピ突入です☆

水の天使 スキントリートメントゲル 150g 【ケンコーコム】
水の天使




テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : アロマ ラベンダー 誤使用 血圧 眼帯 不眠

「5/2(土)美容部員のホンネ講座」

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 







[メイクアップレッスン] ブログ村キーワード

MIU下地なしs


美容部員なりたい方集合!どうやって美容部員になったの?

5/2(土) 講座・元美容部員が思うネット情報のホントと間違い

正直、飛び交う情報の間違いにびっくりする事が多々あります。
業界に入ってみないと、わからないこともたくさん。

美容部員になるためにメイク学校に通う→間違い!

好きなメーカーを絞るべき?→間違い!

面接に受かるにはコスメに詳しいと良い?→間違い!

皆さんは、美容部員に向いているでしょうか?それとも?




元外資系美容部員(百貨店勤務)→
現フリーメイクアップレッスン、メイクアップアーティスト、
トータルビューティーアドバイザーの私が、
美容部員を目指す方々の質問にお答えしたり、
ネット情報で見る間違った情報などお話します。

でも仕事は最高に楽しい!!

コスメがタダでもらえる?!

他、良い面、泣きたくなるような良くない面、
実体験をお伝えします


内容:半分質問にお答え、半分、入らないとわからないこと。


日時:5月2日(土) 15時~16時半(90分)

定員:4名

講座費:1,800円

持ち物特になし

参加ご希望の方は、

「5/2(土)美容部員のホンネ講座」

を件名に入れて画面左下のメールフォームよりお申し込み下さい。

電話 03-6413-1217 でも受け付けております。
(移動中、接客中の場合、留守番電話になっております。折り返しお電話いたします。
またはメールフォームよりお申し込み下さいませ。)

お待ちしております♪


↓この企画はいかがでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : ビューティーアドバイザー 美容 化粧品 美肌 コスメ 美意識 美容部員 なりたい BA メイクレッスン

猫がイジケました(-.-;)どうしたら?

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 





20090416215202
最近、仕事のためにPCに向かってばかりいたのは自覚あったんですが……

収納の隅に丸まったまま一日中出てこないんです(v_v)

赤ちゃんから診て頂いてる獣医さんにTELで相談したら…

20分、何も反応なくても前に座って向かいあってみて!


…………………50分頑張りましたが、、

PC使うと

「もう私よりその娘がいいんでしょ(:_;)(-_-)」


と、また収納へ引きこもり。
触らせてくれないし。

ああ、どうしたら良いでしょう(*_*)


↓うちの子もあったあったという方クリックを!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ いじける ひきこもり スネる ペット

テカらないメイクの仕方

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 




桜満開

春でぽわぽわしてますね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ohirune.jpg
           ↑気持ち良くお昼寝中

汗もじんわりかき始め、そう、メイクも崩れる時期がやってまいりました。


鼻の頭がテカるのは永遠の悩み・・・。

でも今はツヤ肌と呼ばれるメイク方法が流行しています。

すっぴんメイクとか。

で、ですね。

オススメなのはなるべくツヤ感を出すメイクをする。

そのことで、Tゾーンテカり、かなり目立たなくなります!

1.「ツヤ感」や「ウォータリー」と呼ばれるようなリキッドファンデーションを塗る。

2.上からメイクブラシで軽くルースパウダーを全体に。

半分リキッドファンデーションのツヤを残すことがポイントであります。

ルースパウダーは少しパールが入ってるものを使う事も大事です。


・・・・・・・・・。


なんだ?それだけ??

・・・と思われるでしょうが(^。^;)

何より、お肌にも負担をかけずに済みます♪

結果、本当に肌のバランスが良くなってファンデいらず、肌は美肌なるんですよ~♪

テカらない製品などいっぱいありますが、塗れば塗るほど肌は窒息寸前!
助けて~~え!!って叫んでます。

つまり、またテカり、ダメージを受け、どんより悪循環なんです。

単純ですが、ぜひぜひお試しを☆



↓この記事はお役に立ちましたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : ネコ 猫美容 コスメ 美意識 美白 リキッドファンデーション ツヤ肌 すっぴんメイク テカり Tゾーン

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
