

iPhone感想とデコメしました♪

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ビューティー&ヒーリング MIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ビューティー&ヒーリングMIUはこちら>>katy-QR.jpg

 クーポンはこちら>>


       ビューティアドバイザー KAORI 




→→★★おしゃれな名刺が格安で!!★★


1252391281-HI3F00150001.jpg
シンプルですよね~

てことでこんな感じにしたら案外滑り止めにもなりました(^◇^)┛

iPの感想

とにかくメールが打ちにくい!

ですがコンパス付き地図が方向オンチの私に?最高!です。

メモやカレンダー予定もPCと連動するから大人の女には便利かも?

NIKE+で走ればカロリー、距離、時間も計測してくれてもちろんiPodと連動♪

困るのは相手を押したとたんに発信し手しまう?汗

ちょっと気になる相手だったら履歴残っちゃうじゃないですかっ(゜∀゜;ノ)ノ

これはマズいですよ。
前彼とかに間違えて押したら大変(・_・;)

携帯と2台持ちがオススメです(・o・)ノ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : iPhone アイフォン 携帯 スマートフォン メイクレッスン

トリノ・エジプト展に行ってきました。混んでた!!

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ビューティー&ヒーリング MIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ビューティー&ヒーリングMIUはこちら>>katy-QR.jpg

 クーポンはこちら>>


       ビューティアドバイザー KAORI 





今日は気の知れない友人と上野の博物館めぐりをしよう!!

と、トリノ・エジプト展を見て参りました。

夏休みをはずして行ったのに、とにかく混んでました!!

美術品が多くて、なんだか普通のエジプト展より細かい物が多かったです。

ドドーンと大きいものは、海のエジプト展におまかせでしょうか?

一緒に見た人の話によると、やはり上野の方が全然迫力もあるし、
内容が濃いそうです。

エジプト・・クレオパトラ・・美容の神様ですね~。
文明大好きな私です。

一緒に行った人はシカンとはしごしたいと言っていましたが、
私はゆっくり説明を読みながら見るのが好きです。

どちらにしても、時間がかかりました。
だから上野の博物館は見応えがあります。

半券を持っていると、もう一つの博物館が割引になるんですね♪

でも、ミイラがいたんです~~ぅ。

ミイラが目の前なのっ!
本当に目の前なのっ!



液がしみこんでいる部分とか、超リアルに見れるほど近いんです!

リアルですよ~

黄金のものもありましたよ。
かなり近くで見れて、面白かったです。
みんな触らないでえらいなー、ってくらい
近いんです。

近さが特徴?
リアルでした。


ミイラを作るときには、防腐に没薬ミルラを使います。

GAIA ミルラ 5ml>GAIA ミルラ 5ml
その他ミルラ(没薬)はこちらGAIA ミルラ 5ml

アロマ検定にかなりの確率で出ますよ-。

じゅくじゅくした傷にも良いです。

eygpt 003




で、おもいっきりど派手なボールペンをお土産に買って参りました♪

いかにも、ですよね♪

最近、気のおける友達の大切さを実感します。

自分を理解してもらっているって、すごくホッとしますよね。

A FRIEND IS IN NEED IS A FRIEND IN NEED?

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : エジプト ミイラ ツタンカーメン アロマ 検定 ミルラ 没薬

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
