

アクセルさん、次はチャイデモツアーで戻ってきてください!

Image019-1.jpg


去年の今頃は、ガンズの単独92年?ぶり??の来日にハードロックファンは湧いたものですが・・
あっさり、思った通りに延期・・。
7月の↑の来日も来るかこないか冷や冷や

幻の88年武道館ライブを堪能した私です。(ちょい自慢→チケット半券が家の中で迷子です泣)
いきなりアコースティックヴァージョンの「You are crazy」で始めるアクセルのKYぶりが
大好きです

早く、今度こそチャイニーズデモクラシーをひっさげて、出来れば
オリジナルメンバーで戻ってきてくださ~~~~~い!!!!!
・・夢の実現ですね。。
せめてスラッシュだけでも・・。せめてイジーなら。。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

tag : GUNS N' ROSES アクセル ハードロック チャイニーズデモクラシー 洋楽

コメントの投稿

Secret

ここに、ニュース出てますよ~♪http://www.mtvjapan.com/news/music/news_music_detail.php?music_news_id=2625
誰かさんが記事を書いたら裏で大きな動きがありますね~。ニヤ(・∀・)ニヤ どんどん記事書いてね~!!

リアリティ番組???…オジー家の様なドキュメント番組???MTV契約したいな~。

レイチ→odyさん

ななななな~~~~~~~~~~~んと!!
びびっくりです!!

本当に本当なんですね・・・・・・(長かった・・)
感動ですねe-263e-263

そして、またぼやきにすごい情報で答えてくれるんですね(笑)。

オジー家ドキュメントは逃しましたです。
MTV2002年に出てたんですね~~(見たい・・)
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
