

ミリオンバンブー、猫に食らいつかれる汗



最近、うちのネコとラブラブで寝る時はおでこをくっつけ合うほどで、
私の後もついて回っていたのですが……(-.-;)
(かわいいけど毛がモフモフ

少々暑いが可愛いo(><)o)




猫草が切れたため、部屋の観葉植物に

無理矢理食らいつく(-_-)


SBSH0038.jpg



…ので、

「ダーメダメ!あーダメだってば!後で買ってきてあげるからね」

と怒られたが最後、昨日から引きこもってます(v_v)





ちなみに引き込り度にもランクがあって

marumaru-miu-s.jpg

↑ちょっとイジける程度なら、きにならないのですが






03-09実家ミュウ

↑ 手が届かないし。そこまでイジけなくても。目が光ってて怖いし。



そんな時に限って、
猫草が行くところ行くところなく、友人に花屋がやっているかとか、置いてあるかまで聞いて廻り、


嗚呼、親バカです。

でも買ってきたところで機嫌治らず。

今日からまたご機嫌取りです…(*_*)


・・・と予想していたら、あら

SBSH0047.jpg

↑ すごい勢いで食らい付き・・

無事、ゲロ 毛玉吐き終了(^。^;)

ごめんね~~、と・・

今日もとかく甘い飼い主の私でした。。

ネコ草関連でお騒がせした皆様。ありがとうございましたm(__)m



05-06-06_21-45.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ ねこ 毛玉ボール ヘアボール 猫草 ペット 美容

コメントの投稿

Secret

No title

うう、いじけたmuiちゃん、可愛い。。
なんだかキュ~んときますね。
無事に毛玉を出せてよかった^^

無印でこんなの売ってるみたいですよ↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247879612

No title

お世話になりました(>_<)

気持ち良さそうに?ゲロってます(^O^;)。。

急に暑くなったのでもうれつに夏毛に生え換わってるんでしょうね~

おお!パルプは部屋に土が入らないでなんか衛生ですね!
しかも安い!
今度買ってみます♪
ありがとうございまーす☆
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
