

事業プロジェクトコンテストに応募しました!!

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg

 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>

   ご予約はこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 






ふー。お久しぶりです。

実は起業系の事業プロジェクトに応募して、必死に毎日寝ずに

事業計画練っていました。予算とか、3年後のビジョンとか、思ったより大変(@_@;)

こんなにがんばったの、学生の受験以来じゃないかなーーって
くらい、ブルーになったりしました。

人生がかかってるものだから、必死です。

夢だから必死です。

途中で、辛くて思わず箱根のパワースポット

箱根神社まで思いつきで行ってしまいましたo(><;)(;><)o


箱根神社-龍神s


龍神様にお願いし、緑の中を歩き、

良し!とにかくやるだけのことは、やった!!

これが大切ですよね。

目の下クマいるし、寝不足でふらふらでも、お客様を受けて、

いい夏の経験になりました。

もちろん起業に向けて、シビアな見方をできたすばらしい経験に感謝です

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

tag : 美容 化粧品 起業 事業 コンテスト メイクレッスン

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまでした!!!

吉報をお待ちしています♪

No title

ありがとうございます。

色々お世話になりました!

プレゼンに向けてがんばります!!
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
