スポンサーサイト


昭和記念公園はコスモスの丘に☆癒されました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

  東京 美容癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ビューティー&ヒーリング MIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ビューティー&ヒーリングMIUはこちら>>katy-QR.jpg

 クーポンはこちら>>


       ビューティアドバイザー KAORI 




→→★★おしゃれな名刺が格安で!!★★




昭和記念公園コスモス 050-s

言葉はいりません。

シアン↑にハチが止まっていたり
昭和記念公園コスモス 072-s

昭和記念公園コスモス 071-s


もかなりいて、好きにはたまらない、ファミリー、友達、誰とでもいける
癒されるところで、今は咲き頃でした~~。

でも、こちら元昭和基地。
かなり広いので途中で汽車に乗りました。

そしたら白黒のウチと同じネコが、道路の脇にすんごい人なのに、

ベロ~ンと寝て、見事に爆睡(=^・^=)・・・

↓↓イメージ画像(こんなもんじゃないくらい爆睡、人がよけて通ってました)

画像 109

踏まれちゃうよ??

というくらいのリラックスぶり。

汽車の中から見たので写真は撮れずでしたが、

日本庭園の近くにいたし、

ハーブガーデンもあったし、

うう~~ん、秋らしいですよーー
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 美容 癒し コスモス 昭和記念公園 ネコ

コメントの投稿

Secret

No title

おお~
コスモスであふれかえってますね。
キレイな花々に癒されそう・・・
kaoriさん、引越されたのですか??
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
