

Panasonicのナイトスチーマーを本音レポ!

乾燥がひどくなりませんか?

うちに加湿器があるんですが、なんだか足りなくて朝起きると肌がバキバキになってる。

・・ということで、

パナソニックのナイトスチーマーを買いました♪

えーヴァージョンアップした、

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N




の方です。

前のものは明るくて音がうるさかったらしいですね。

それが改良された、と。

さて、さっそく昨夜試しました♪


うんうん、静かだし、明るさも気になりません。

一番心配だった、


ベッドにスチームって、カビ生えないの?


は、買ってみてなるほど。

スチームは見えません、と書いてあるとおり、出てるのかな~?というくらい。

20分スチームの後、8時間定期的にナノイーが出てくる。

でも!!

夜に「ぎゃ!!」って目が覚めたんですぅ(ノ_<。)

ちょっと冷たい空気なんです。そのナノイー

乾燥する季節は寒い季節だから、暖かい空気に改良して欲しいです・・

ちなみにお肌は保湿されたとは、、思います。

まだ一日目だからわからないけど、いつものように乾燥はしてなかったです。


でも、私は、普通のナノケアのスチームを持っているんですが、






美肌の即効力は絶対的にこっち!!

1.見るからにキメが整う

2.弾力を持ちつつ、肌がふわふわになる

3.当然、メイクのりが良く、メイクしなくてもなめらか~~

4.肌の色が均等になるし、くすみが取れて美白


寝たままケアは、やっぱり楽。

楽な物は、+αケアと考えた方が良いかも?

美容はやっぱり努力しないと、と実感しました。

とはいえ、まだ一日目。

また、引き続き試してレポをお届けしますー☆




テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 美容 美肌 美意識 メイクレッスン 美白 消炎 nPanasonic ational ナノイー ナノケア

コメントの投稿

Secret

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
