

ラジオ FM JーWAVE グルーブラインに出ちゃいました♪♪

ナビゲーターのピストン西沢さんと、秀島史香さんのかけあいと、

黒いトークが面白い、

J-WAVE グルーブラインに出させて頂いちゃいましたあ。

出たいでーす、とメールしておいたら、

今日、いきなり生放送途中で出る15分前に電話かかってきて、

「これから大丈夫ですか?」とスタッフさんから言われて

びっくりしました。

緊張したぁぁ。

ピストンさんに「お酒好きでしょ?」と聞かれ、

お店の話をしていて、緊張のあまり、なぜか

「今お酒飲んでます」とか、言ってしまったです・・滝汗

実際は今日は自宅で事務作業なので、

昼過ぎにワイン飲んだだけなのですが

サービス業の性分が、、明るい番組にあわしてしまった・・

いや、なんかめちゃ楽しかったです

ピストンさん、秀島さん、ありがとうございました☆


・*:..。o○☆グルーブライン 出演記念*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*


ということで、聞いていた方、

メイクレッスン予約時、

こちらからどうぞ>>

ピストンさんがジョークで、ウチのネコのお腹の下にある、
と言った化粧品が何か

を言って OR フォーム備考欄に書いて頂ければ、

クーポンよりさらに特典つけさせて頂きます♪



グルーブラインは爆笑して、すごいリフレッシュできますよ~☆

お店のことより、ラジオに生電話、すっごい楽しかったです♪



プライベート・メイクレッスン ビューティー&ヒーリングMIU 公式HP>>


携帯サイト>>

期間限定クーポン>>

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : 美容 化粧品 美肌 美意識 コスメ メイクレッスン 美白 消炎 FM ラジオ

コメントの投稿

Secret

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
