スポンサーサイト


女友達も雑誌も良きライバル☆

[Dior] ブログ村キーワード

20080903220652
↑雑誌「MAQUIA 10月号」  Diorの新作マスカラ「ディオールショウ.アイコニック」サンプルがついてます♪♪

繊維は細かく&落としやすく、でなかなかです♪

女友達が新しい話題や情報を持っていると、

楽しいと同時に、負けられない!!

と、私もそれを試したり、自分も新しい雑誌を買ったり良い刺激になりますo(^-^)o

すると雑誌のモデルや情報にも負けまい!!とか、私もなりたい!!

と頑張っていつの間にか、楽しく美容とオシャレが出来ています。

モチベーションを高める良い刺激ですよね☆

逆にいいなあ、私は無理だ~という友達は癒されたり他の醍醐味がありますけど、

どうせなら刺激し合いたいですよね( ^^)Y☆Y(^^ )

にほんブログ村 美容ブログへ
TREview

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
↑どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。
画面を最後まで開かないと反映されないようで、ご協力お願いします☆


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 化粧品 美容 美意識 Dior マスカラ

コメントの投稿

Secret

ディオールのマスカラついてくる時点で、
もう、雑誌いらないくらいの
勢いですよね^^;

周りのいろんなことが美容の
刺激になりますね^^

応援凸凸

そうなんですよ~!
ミニサイズですが立派ですし、

雑誌の値段が変わらず630円なのも
良いです♪

即買いです(笑)。
米倉もかっこよくて好きですし~~♪

こんにちは~

訪問&コメ、ありがとうございま~す^^
ディオールのマスカラがついて630円は安いですね。
しばらく、雑誌も買ってません(汗)
刺激・・・大事ですね^^

よかったら、また遊びに来てくださいね♪
応援ポチポチ~~☆

安いですよね!
立派にハーフサイズです。
前に高価人気パックがついて1000円台があってあらないのに読みたくて、

渋々買いました(^-^;

わたしも雑誌は減りましたねぇf^_^;
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
