スポンサーサイト


外では後ろ姿が自分の姿。

Image249.jpg


ガーデニングのウサギちゃんを買って
満足しながらカヌレ♪


おすすめ!クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】←自分のどの記事が人気かわかります♪



最近、ちゃんとした記事が書けなくてすみませ~ん(>_<)。



家では全身鏡でも前を気にしますが…

外出すると、エレベーター、エスカレーター、

歩きに、と人の後ろ姿が必ずあるんですよね。

面と向かっては凝視出来ないけど、後姿って見やすいし。



すると、目の前の女性。

前髪は完璧にヘアアレンジゆるふわムース?つけてるのに

見えない後ろがばさばさ……(-.-;)

私も気をつけなくちゃ(^-^;なんて。


ブローネ 薬用育毛エッセンス
ブローネ 薬用育毛エッセンス

↑超ロングヘアが流行ってますよね♪
安室ちゃんの影響ですかねー。
私も実は、腰まであります!(^^)!





前に、男友達と話していた時も、

「後ろ姿見てイイ感じだと思わず、

走って前見るよな~(^^ゞ」

と、なぜか嬉しそうに語ってました。

家でも必ず後ろ姿は要チェックですよね☆

ついでに振り向く仕草も研究したりして♪♪



にほんブログ村 美容ブログへ
TREview

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
↑どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。
画面を最後まで開かないと反映されないようで、ご協力お願いします☆



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 美容 ファッション ガーデニング

コメントの投稿

Secret

大急ぎで応援だけしております。
すみません~(>_<)
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
