スポンサーサイト


超!美白と眼筋にリンデン♪

[美白] ブログ村キーワード

<PR>超お得!カスタム個人名刺を作ろう!



めっきり秋になってきました~~。

秋のお肌はいかがでしょうか?
私は一時がっくり落ちたものの、しっかりケアして
なんとか戻り始めています。

今年の夏は特にひどくて、

シミが増えた

の下がたるんだ・・・

口角が下がり気味・・・

などなど、ダメージレベルが上がってます・・
(つまり、下がり肌・・・(ToT)/~~~??)

003.jpg

目が大きいのが自慢ニャン(=^・^=)




その中でも、の下がたるんだなんて、
中年サラリーマンみたいじゃなーい!!

とあまりにショックで、いろいろ調べた結果、みつけたのが、

今日の、「リンデン」オイルであります!!



リンデンは

リンデンバウム、菩提樹、ティユール

などなど・・色々な呼ばれ方をされていますが、

なんと!

の筋肉に働きかける効果

があるんです。

しかも、アロマ業界にいる頃

漂白効果がある!


とアロマに詳しい人ほど「リンデン」は一目置かれている
オイルでした

私の持っている書籍にはシワにも効果があるとあります。

そこで、あ!と気付いたのが、先日ご紹介したタウトロッフェンという
メーカーのアイバルサム’(アイケア商品)なのですが、

リンデンの花のエキスが入っているんです。


タウトロッフェン アイバルサム 4515円



のまわりで一番気になる、
シワやシミのための効果で入っていると思っていたのです。
でも、なぜアイケアに??と思っていたのですが、

なるほど~~!!!

の筋肉に効果がある、という植物の効果をしっかりとりいれていました。

つまり、タウトロッフェン アイバルサムは

しみ、シワはもちろん、の周りの垂れる筋肉に効果がある!
という、アイケアとして、いたれりつくせりの
商品だったんですねー!

もちろん、アロマのリンデンの効果も同じです。

さらに不眠やリラックスの効果もとても強いです。

ブレンドのリラックスハーブティーによくブレンドされています。
単品で飲んでも、くせがなく、普通に飲めますよ♪
ちなみに、ハーブティで葉っぱの部分がが使われています。

アロマ精油もやはりリラックスの効果がしっかりあります☆

ちょっとお高めですが、目チカラの流行る最近。
そして流行らなくても女性として、
目が輝くってすごく大事、
顔のパーツとしても、とっても重要ですよね!

雑誌などで、隠されるのは、口でも、鼻でもなく、
目ですもんね。

目だけで、その人を隠せるって、思えばすごいですよね。

パッチリ、そして輝くハリのある目を目指して、
ぜひぜひ、リンデンオイル、活用してみて下さい♪


そしてオイル活用法!

アロマスチームで、
洗面器に熱湯を張って(気をつけて!!)
オイルを垂らし、タオルをかぶって汗がポタポタ出るまで
顔を近づけると、かな~~~~り、肌の調子が良くなりますよ☆

肌の色が均一になって、透明感が出るので気に入ってます♪
ぜひ、やってみて下さいね!
気に入っているオイルでも良いですが、肌に良い効果がある
オイルだとさらに、美肌効果が望めます☆


↓ この記事を評価してくださいm(__)m 
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 美容ブログへ
TREview

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
↑どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。
画面を最後まで開かないと反映されないようで、ご協力お願いします☆




スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 美容 目力 目ヂカラ 美白 しわ シワ コスメ 化粧品 タウトロッフェン

コメントの投稿

Secret

昨日はメールありがとうございました^^
心より感謝です^^
そして、ご応募もありがとうございます。

あのあとね、早速江本さんのアンチな人から
メールが来て、江本氏は不誠実だのなんだのって、
つらつら書いたメールがきましたよ^^;
本人に言ってよね・・・って感じです。

ニャンコおめめ大きいですね~。
すっごくかわいい!!!!

凸凸^^

ワタナベさんに言われてそういえばと
ネコアップしてみました(`・ω・´)ゝ

スルーして気にしないようにして下さいね☆

それにしても・・
一個↑と思えない落ち着いた文章、
一個↓と思えない、私の文章・・です(笑)。

目のまわりのたるみは
結構年齢感じさせますよねー。

私は最近、口元のたるみが
気になります。ですので、
いつも口角を上げていないと
ヤバい顔になります^^;

凸凸

それわかります・・(;´▽`A``

口角たくさん上げてるのに、
あれ、平ら??みたいな日ありますよね(^O^;)

顔筋を鍛えてます!

たった今家に戻りました。
取り急ぎ応援だけで
失礼いたします凸凸

昨日の寝不足で、
顔が下がりまくりです・・・^^;

凸凸

こんにちは~。
最高の秋晴れですね。
応援凸凸^^

本当ですね~~。

気持ち良いですね!
窓辺にすわって、空を見ながら読書したり
してます♪

いつもありがとうございます^^
応援凸凸

こちらこそ、いつもワタナベさんの記事、
楽しみにしてます♪

今日ね~~すごい不思議体験してきましたよ!
あとで記事にします☆
たぶん、ワタナベさんも好きかな?!
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
