スポンサーサイト


ホルミシス&高濃度炭酸泉♪アンチエイジング三昧の温泉

[炭酸泉] ブログ村キーワード



↑食品が危険すぎて頼んだんですが、重くなくて全部運んでくれるのですごい助かってます。
---------------------------------------------------------------

先日、前にも記事にしたことがある、神奈川県は厚木にあります
厚木天然温泉 ほの香」にいってまいりました。





目的は、肌の代謝を高めて美肌効果があるという、高濃度炭酸泉目当てに行ったのですが・・・

記事→ 「炭酸泉の美肌効果!!」 はこちら



なんとーー!!新しく「ホルミシス温泉ができていましたノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホルミシスといいえば、先日、岩盤浴 アイロック 中野店さんで
すごい体験をしてきた記事をかいたばかり。

むむ、確実に、ホルミシス、浸透しています・・・。

この温泉の気になるところは、風水などをしっかりとりいれて
見事なんです。

たとえば、高濃度炭酸泉温泉は五角形。

五角形は企画力想像力 × 高濃度炭酸水で血圧をさげたり、
頭脳を明晰にする、血圧を下げたり、ボケ防止にも良いそうです。

六角形の備長炭で作られた六角形の炭(木炭)のお風呂は、
足の裏にも刺激があり、熱を加えるとマイナスイオンを発生させ、
炭のイオンは活性酸素を抑えて、
老化の防止になる そうです☆

黄金のお風呂
もともとお金持ちになることを瞑想して入る、
天井に金色がきらきらしていて湯面が揺れれば、
天井もきらきら・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
ど真ん中に、福の神様、大黒様がキンキラリンにがいらっしゃいまして、
それでも良かったのに、、その中にホルミシスが設置されていました

そこにホルミシスを設置。近くに座れば、アンチエイジングの効果。
(詳しくは 記事 → 「不思議アンチエイジング ホルミシス体験」をご覧下さい(*^^)v

ホルミシスは瞑想に良いと記事にしたばかり。

さらにそのミニホルミシスの近くに座るのですが、その座る石も
麦飯石というものでできています。
遠赤外線により体の有害金属を排出させる>効果があるそうで、「麦飯石サウナ」もあります。


つまり、、、、、、


「黄金の湯」でお金持ちや成功を瞑想すると
アンチエイジングな上に、願いも叶いやすいわけですね。。



その「麦飯石サウナ」というものもありまして、
こちらはたたみになってまして、男女一緒に入れるのですが、ほのかに温かいため、
みなさん本を読んだり寝転がったりできる、お昼寝や休憩感覚のサウナなんです。

ちなみに、高濃度炭酸泉もかなりのもので、」15分をワンセットとして入り、
それ以上入っても効果は同じとちょっと岩盤浴と似ているところがありまして、

実際入ると・・・しばらくすると肌がちくちくしてきます。
触ってみると、あららららら、
肌が全部小さな泡につつまれているんです!!
さわると泡が水面にしゅわ~~!!っと浮くし、
肌に心地よいぬめりが残ります。
保湿の効果もとても高いと書いてあるのがよくわかりました。

もちろん代謝を高めるのでダイエットにも効果!
いつもそのお風呂だけ、人が集中しているのです(^。^;)



かなりのアンチエイジング度の高い温泉施設です。



お値段も1680円で、タオル、中で着るパジャマ(麦飯石サウナで着ます)
化粧コーナーには、ドライヤーも、こだわらなければ、スキンケアもあるので
本当に何も用意しなくていけますよっ!

帰ってから肌を確かめると、全身がふわふわ、保湿感たっぷり。サラサラ★

私はしばらく、通ってみようと思います。

お土産やコーナーには小さい「麦飯石」など売っていたので、今度機会があったら
お風呂に入れようともくろんでおります(  ̄▽ ̄)ノ

↓この記事を評価してくださいm(__)m
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 美容ブログへ
TREview

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
↑どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。
画面を最後まで開かないと反映されないようで、ご協力お願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 美肌 ホルミシス 岩盤浴 高濃度炭酸泉 老化防止 アンチエイジング 温泉 厚木 ほの香 イオン

コメントの投稿

Secret

「素晴らしい」にぽち♪

いや、ほんと素晴らしい~!
こんなところ近くにないかなぁ。。。
うちの近所は温泉施設(スーパー銭湯)激戦区なんよ。
最近行ってない所も、たまにはチェックせなアカンね~♪

でしょでしょ~~♪
風水の説明もお風呂ごとにしっかり書いてあるから
入りながら、ほほ~~って読んできたよ!

温泉激戦区なんてうらやましいーー!!
これからちょっと涼しくて、中は暖かい
気持ち良い季節だよね!

私も1時間以上かかるけど、行く価値ありです☆

1時間以上かかるんやー!
でも、キレイ&幸運体質のためなら
通えるかもー♪笑

レイチェルちゃん、新月&満月のスプレーレシピ教えてくれへん?
いつか時間があったら記事にしてくれてもいいし、うちのコメントでもメルフォでも
お願いしまぁす

これがうわさのホルミシスがある
温泉ですねーー。
いいなー、いいところがあって。

今日の記事で価値観の違う友達と買い物って思いました?^^;
その友人とは、価値観はわりと似ていてるんですよ。
私もいいものを長く使うのが好きなので、
買うときは高い買い物はドーンとしますが
安いものも買うってかんじです^^;

応援^^

了解(`・ω・´)ゝ

そういうメリハリいいですよね~~。
そっかそっかーそういう意味ですね。

どうも前のブランド友達のトラウマがあって・・
ブランド好きに超マイナスイメージが・・(-_-;)

いやー・・強烈な子でした。。

そうなんですか・・
私は結構ブランド好きなんですよ^^
(その子は、ブランドは持たない子だけど・・・)

ブログでその色を出すと
いろいろ言われるからあまり
書きませんが・・・^^;

黄金のお風呂入りたいです^^;

応援凸

あれ?ブログ村はずしちゃったの?

外してないんですけど、一番左上に見えません??

どうりで、反映されてないなとは思ってたんですが、
ほかの方には見えるみたいですが・・
記事に入れてみました。
なんででしょうね~。

私はエルメスとかブルガリとかシンプルなものが
好きです。(買えないけど(^。^;) )
ブランドだから好きじゃなくて、シンプルな高級感
が好きだから、好きです(笑)。

ブログ村応援にまたきました~。

ブログのレイアウトが崩れていて、
左側はずーっと下(10月1日の記事の横)のほうに
位置しているんですよね・・・^^;
私だけなの?何で??^^;
ですので、バナーは記事に入れていただくと助かります^^

応援凸

No title

日付が変わったのできました。

今日と明日は応援だけで
失礼しますね。
ごめんねー。

凸凸

今きたら、ブラウザ直っていました・・
なしてぇ~???

No title

な、なんででしょうね~~(^。^;)???
友達にも確認してもらったけど、みんなは大丈夫みたい・・・。

今日明日はレイキでしたね☆

感想楽しみにしてますねー♪
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
