スポンサーサイト


肌敏感な季節の洗顔にコーヒークリームが役立つ?!


  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>

 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 




20090225030407
花粉も舞う最近。
チューリップの苗買いました。

私はまだ目が痒いくらいのデビューなんですが、、


肌はかなーり敏感になっていて

ところどころ赤くなってます(*_*)


雨は降っても乾燥は激しいし…


そんな時☆

オススメは洗顔にコーヒークリームを半分位混ぜて

使うとマイルドになります♪

追記:コーヒークリームの説明です(;´▽`A``

そう、みなさんのおっしゃる通り、ポーションタイプのクリームです。



フォーム洗顔のチューブタイプなら泡にする前でも良いし、


固形石鹸なら泡立てネットでよーく泡を作ってから

混ぜると泡のキメも細かいです。

何よりいつもの洗顔料だから安心。

変えたらもっと合わないてひどくなって(>_<)

なんて心配もありません!(^^)!

是非試してみて下さいね♪

今日サロンの広告ページも出来上がったんです♪

レッツエンジョイ東京 クーポンあり   

焦る時期もあるけど、

案外まったり構えてた方がいい事もあるんだな、と感じます( ̄▽ ̄)

新しいサロンのご夫婦も仲睦まじく、

なんだか穏やかも仕事の一部と思います。

やるだけやったら果報は寝て待て?


↓この記事はお役に立ちましたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : 美容 化粧品 美肌 コスメ 美意識 敏感 チューリップ 洗顔

コメントの投稿

Secret

コーヒークリームって何?メロディアンミニみたいなん?
ココナッツクリーム入りの石けんを作る予定なんやけど、そのまま使ってもいいかもね!

そうそう♪種まきしたら待つ時間も必要やんね(*^_^*)

後ほどメールしますね。

No title

お~ マイルドになるっていいね~っと思ったけどよ
萌絵。さんと同じく、
コーヒークリームが分かりませんヾ(;´▽`A``
応援凸凸♪

No title

そうです。メロディアンみたいなの。
追記しました(;´▽`A``

ココナツクリームいいね~~。
リキュールと混ぜて飲むのも好きです。
こってりとろ~りしてるんだよね!


種まいて、つつくタイプなんだよね、私。
これからは、待つのも花が咲く作業と思おうと思って♪

No title

追記しましたぁ。

そうなの、ぽーしょんタイプなの。

スルドイつっこみありがとうございますぅぅ。

ひとみさん、元気~~??
更新バリバリしていると思ってたからちょっと安心したりして(^O^;)。

最近PCやると首が凝ってしかたないよー
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
