スポンサーサイト


昼に眉毛ケアするとシミを作る!?

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>

 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 






お久しぶりになってしまいましたぁ(;´▽`A``

実は、人生初めてのぎっくり腰をやってしまいまして、

うまく歩けず、やったその日はタクシーでかつぎこまれる状態でして、

2週間経ったのですがなかなか治りません((+_+))

腰は「にくづき」に要と書いて、「こし」と読むんだよ、と教えてもらった事が
ありますが、まさに!!

体の要(かなめ)になるところなので、テンション下がりますぅ

だいぶ良くなりましたが。

あ!でも、悪いことあれば、良いことあり!

レッドクリフpartⅡの試写会が当たりました♪

redcriff 025


プレミア試写会ではないので

金城武が来ないのは映画でガマンです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


ところで、春らしくなり・・ボディケアや紫外線など、お肌にはキツイ季節になって
参りました。

実は、眉毛のケアを昼間にするってかなり冒険(危険)なんです。

カミソリで剃るならまだ良いのですが、毛抜きで抜くとそこが

穴があいた状態になります。

すると、そこに紫外線がダイレクトに入り・・シミや、ほくろになっちゃうんですよ

私はまさに、ほくろになってしまったんです。

それ以来、毛抜きは絶対使わず、カミソリで整えています。

それでも炎症を起こすのでやっぱり昼間ややらないです。

炎症を起こして表皮が弱った状態、紫外線は大好きです

入り込んで、シミを確実に作ります。

もしもどうしても、という場合は、しっかり日焼け止めケアを!

ほくろをレーザーで取った時も、炎症を起こしたり穴があいたりするので、
絶対に絆創膏を取ってはいけないと言われてしっかりつけていましたが・・

鼻の下も同じ。

とにかく毛を抜くときは、夜です!

変なシメですね(^O^;)



そうそう、サロンの方では、メイクレッスンが大好評!

こんどレンタルさせて頂いている美容室さんとコラボでメイクレッスン×まつ毛パーマ
コラボをやります♪

詳しくはこちら>>

春だし、ますます綺麗になりたいですよね~~。

ぜひぜひ、ご興味ありましたらいらっしゃってくださいませ☆



↓この記事はお役に立ちましたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

tag : まつ毛 パーマ 美容 化粧品 美肌 美意識 コスメ 美白 消炎 日焼け止め

コメントの投稿

Secret

No title

メイクレッスンとまつ毛パーマのコラボいいねー♪
「ここに行けば髪もメイクもきれいになれる」っていいよね!

レッドクリフ、キューピーがもらえるから(次女はキューピーコレクター)前売り買わされました。
早く観たいね!

って、ごっくり腰大丈夫?
癖になるとか言うし、無理せずちゃんと治さないとあかんよ!

No title

どうしてるのかと気になっておりました(><)
まだ腰の調子戻っていないのですね。。
お大事に、ムリしないでくださいね

まつ毛パーマでビューラーいらず、惹かれます!
ビューラーはよくないと言われたのに、
目がパッチリせず、つい使ってしまうのですよね。。

No title

いや~、普通に日中眉毛抜いてますヾ(;´▽`A``
基本夜剃ってるんですが
日中まゆを書いた後に、気になるとこがあると
抜いてます_| ̄|○ il||li
やめよーっと。

プロは皆さん、眉は抜くものだと思っていたので
剃るとは。驚きでした^^

応援凸凸♪

No title

萌絵。さん

お返事おそくなりました!
そうなのー3週間以上、腰痛いと、やばいと思いました。
まだ痛いけど、かなり良くなってきたので無理しないで完治します。

金城武に指輪してたっていう記事が気になる私です・・・

ーーーーーーー

yuriさん

まつ毛パーマすごいいいですよ!
お風呂に入っていても、目がパッチリ!で
なんで今までやらなかったんだろう!と思うほどです。
今度見せますねん♪

ーーーーーーー

ひとみさん

遅くなりました!

そう・・眉は抜くよりは、ハサミでぎりぎりまで切ることが多いですね。
肌に沿うようにすべらせていくんです。

抜くのもありだと思うけど、その後ちゃんとしないと、私、見事に3つくらい
ほくろとかシミになっちゃって、もう絶対ならな~い!です。
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
