スポンサーサイト


PLUG_IN_CAFE アートを楽しむ

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg


 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 






uehara.jpg



今日は原宿でお買い物とウィンドウショッピングをすませ、

前に私が住んでいた街、代々木上原へ行ってまいりました。

プラフインカフェ HP

アートが飾ってあるアトリエのようなカフェで、わりと出来たばかりです。
アート画像はカフェさんのHPからどうぞ☆
アートに詳しいyちゃんの説明によると、本当の人の歩いている写真なのに、
あえて、おもちゃのような画像加工をしてあるそうです。


そう言われて、おお!確かに、どちらとも言えない微妙、絶妙さを感じます。

メイクも顔の上のアート。美意識が洗練されそうです。

静かに1人お茶をするもよし、飾ってあるデザイナーさんの絵を楽しむもよし。

お隣には、焦がしラーメンという、つゆが真っ黒に焦げている美味しい
ラーメン屋さんもあります。(夜のお食事処のようにおされです)

ちょっと暗いですが、たっぷりのポットにセイロンティーは
美味しいです。

友人とちょっとおしゃべりする時間は、とっても貴重です♪


フリーのお仕事って、楽しいこと、良いことも多いけど、
大変なことも多く、同じフリーランス(別格のお仕事されてますが)
の人とお話出来ると、やっぱり、しっかり腹に力入れていかないと
だめだな~、って再確認できました。

ちょっと勇気をもらいました。

ありがとうYちゃん。

↓この記事はお役に立ちましたでしょうか?
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

tag : カフェ cafe アート 上原 美意識 メイクレッスン

コメントの投稿

Secret

No title

私も元気をいただきました!
ありがとうございます。
またお茶しましょう。

No title

お互い大変ですけど、頑張りましょう♪

お茶とか、お散歩とか息抜きとリフレッシュしながら、オンオフつけたいですね!
QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
