

フォーマルドレス買っちゃいました♪

  東京 美容と癒しのサロン メイクレッスン、クイックメイク・スキンケア・美容カウンセリング他
 ヒーリング&ビューティーMIU (HPはこちら) 
 携帯サイト ヒーリング&ビューティーMIUはこちら>>RQ.jpg

 レッツエンジョイ東京のクーポンはこちら>>

   ご予約はこちら>>
        
       ビューティアドバイザー KAORI 




実はもうすぐ弟の結婚式なんです。

はじめはレンタルで済ませようかと思いましたが、、

弟の晴れの結婚式。しかも親族っていうか、唯一の兄弟ですし、

目立っちゃうじゃないですか。


ということで、こちら♪

靴が切れてしまったのが残念。

Image019~00

上着に見えるのはキレイなシルバーのストールなんですよ~♪♪

う、嬉しいかも。

サロンでまつ毛パーマもして頂いたし、あとはネイルケアかな?

やっぱり女性はキレイになることで、嬉しく幸せになるものですよね。

でもちょっとダイエットしなきゃ・・・滝汗

と、思いつつ、イエ~イ!

と、ばかりに、

薩摩 鶏のお店に・・

SBSH0032.jpg


右は黒酢あんかけのから揚げ。

うう、女性は食べるのもおいしいですよね(@_@;)



でも、普段自分がお客様をきれいにしているお仕事をしていて、

お客様が喜んでくださる時の気持ちがわかって、

もっと頑張ろうと思ってしまいました☆

いい日だった!!

テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 美容 美意識 メイクレッスン フォーマルドレス 結婚式 ドレス 料理 ネイル まつ毛パーマ

コメントの投稿

Secret

QRコード
このブログを携帯で見る
QR
ねこ時計(修正版+α)
プロフィール
美容研究家。メイクアップ・スキンケア・アドバイザー 元BA.AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人日本人材教育協会メイクセラピー事務局認定メイクセラピーガイド。美容と健康を求めて、ひたすら追求!
にほんブログ村 美容ブログ 美容部員へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 管理ページ
最近の記事
カテゴリー
<PR> アクセスランキング

最近のトラックバック
リンク
カウンター UU
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブログ内検索
<PR>広告
fancrew


FC2 Blog Ranking
alike.jp

コラブロ ブログペット
RSSフィード
